チップ

オンラインスロットのジャックポット

コイン

オンラインスロットの特徴のひとつが、ジャックポットの存在です。ジャックポットとは、同じオンラインスロットをプレイしている人の掛金の一部を積み立てたもので、当たればそれまでの積み立てられていた掛金全てが払い戻されます。そのため、なかなか揃わない状態が続いても、ジャックポットが当たれば一発逆転となります。

そんなジャックポットが当たるタイミングには、決まりはありません。掛金が少ない状態でもジャックポットが当たることもあれば、なかなか当たらない状態が続けばジャックポットの掛金も大きくなります。そのため、ジャックポットによって払い戻される掛金は、当たるタイミングによって大きく変わることになります。積み立てられているジャックポットの掛金は、スロット画面の上部にリアルタイムで表示されています。

ジャックポットの掛金が積み立てられていくペースは、そのオンラインスロットをプレイしているプレイヤーの数によって変わります。同じ時間に多くの人がプレイしている場合は、次々と掛金が積み立てられていく形となります。全世界にプレイヤーがいるオンラインスロットの場合、掛金が積み立てられていくスピードが早くジャックポットの掛金が増えやすい傾向にあります。

注目記事